施工事例ブログ

3月の臨時営業と臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 急で申し訳ありませんが、 20日水曜日祝日を営業し、翌日21日木曜日を休業とさせていただきます。 それと24日日曜日をお休みいたします。 誠に勝手ではございますが、ご了承の…

定休日追加のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 急で申し訳ありませんが、 5月より第4木曜日もお休みとさせていただきます。 誠に勝手ではございますが、ご了承の程お願い申し上げます。  

今月の第二木曜日の定休日変更のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 急で申し訳ありませんが、 12日が第二木曜日でしたが、営業しました。変更で第3木曜日の19日をお休み致します。 誠に勝手ではございますが、ご了承の程お願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

      本年中は格別のご愛顧頂き誠に有難うございました。 誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。  12月29日午後から1月4日までお休みとさせていただきます。 …

お休みのお知らせ

本年はご愛顧頂き誠に有難うございました。 12月30日から1月3日までお休みとさせていただきます。 4日から通常営業致します。 また来年も精進してまいります。 変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

8月の臨時休業および臨時営業のお知らせ

 いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。 急で申し訳ありませんが、 8月12日木曜日は第二木曜日で定休日ですが、営業し、 8月14日土曜日から17日までを臨時(夏季)休業とさせていただきます。 8月18日は水曜日…